ここんとこずぅ~っとポカポカ陽気が続いています晴れ


金曜あたりから雨予報だけどね雨


でもきっと、寒い、って雨ではないと思うなピース


計画停電も10日まで中止らしいし、


もっと嬉しいことに、今月中に廃止になる方向だとかバンザイ


火力発電所、頑張れくま☆ウォー


CO2はなるべく出さないように汗


明るい気持ちで、我が家の庭から春の挨拶ニコニコ





季節の中で-椿


乙女椿の花付きがとてもいい年ですWハート





季節の中で-椿


ここだけ、我が家の椿山荘うっしっし





季節の中で-椿


我が家の1番大きな椿ですWハート 乙女椿の3倍くらいありそう…





季節の中で-フリージア


やっとフリージアも開き、濃厚な香りが漂い始めましたよWハート





季節の中で-フリージア


私は香りのある花が好きかお





季節の中で-ヒマラヤユキノシタ


ヒマラヤユキノシタWハート 何の世話もしてないのに毎年咲いてくれますWハート





季節の中で-シクラメン


今頃次々と花芽が上がってきた、ミニシクラメンWハート





季節の中で-チューリップ


2番目に咲いたのは、この赤色ちゃんでしたWハート 






ペタしてね