今日は、母の歯医者の帰り道、


楽しみにしていた大宮公園脇の道を通りました車


今週末には満開になるかもだけど、う~~ん…いまいち・・・・





季節の中で-花の道


通った道はまぁいい感じかお


路上駐車禁止の為の赤いポールがちょっと興醒めだけどねダウン





季節の中で-桜


咲いてる木とまだまだな木の差が激しいのよねニコニコ





季節の中で-桜


やっぱり全体が均等に咲いてくれないとなぁ・・・・





季節の中で-桜


ちょっとまだ圧倒される桜パワーはないもんなぁ・・・・





季節の中で-桜


まぁ、空が綺麗に晴れてくれてたからもうけもん、ってとこうっしっし





季節の中で-まだまだ


1番撮りたかった池周辺がこれだもの涙





季節の中で-池


しかも撮る角度を間違うと、池がきちゃない…ガクリ



駐車場に車をとめ、熱い車内に母を待たせていたので、


これらの写真はすべて駐車場からのもの汗


総時間3分ってとこ汗


ゆっくり愛でたいところですうっ。


でも1年のうちの、春の中の、ほんの1週間ほどの中で、


歯医者さんに行く確率ってすっごいわずかなのに、


今年はちょうど良く(?)この時季に母の歯を抜くことになって、


桜が見られましたq







ペタしてね