今日は、近所のスーパーの安売りday元気


母を歯医者に連れて行っての帰り道、


前を通ったらちらちらと人が見えたので、


急いで私も向かったのですけど、


なんと、9:38、まだお店は開いてなくて、


お客さんが並んでましたよえ!?


私は9番目…どんどん後ろにも人が並び、


「こんな並んだらきっと早く開きますよねあげあげ


なんて列の前の人とお気楽会話をしてたのに、


10時きっかりまで並ばされ、寒かった~~げんなり


やっと中に入れて、私はきゅうりやらごぼうやらかごに入れてたんだけど、


ハッと気付いたら、野菜売り場に居るのは私だけ…ビックリ


み~~~~んな水目当てで、そちらへと殺到してましたよ嘘!


いやぁ、凄いなぁ…そのパワーったら…


しかも、今どきミネラルウォーターを箱売りする太っ腹さぶー


次々と箱で買ってくみんなは、乳児の顔になってましたようっ。


レジに並んでたら、前の人が、


「納豆は1人ひとつなんですよ~!」


と言われて、2個持ってたうちのひとつを没収されてましたウザス


それを見てた後ろのお婆さんが、私に納豆をひとつくれて、


「ひとつしかダメみたいだから、コレ買って下さる?」と言ったのねぱん


「あら、いいですよ~♪ちょうど納豆欲しかったし~♪」


と快く承知した私kirakami☆☆


「お金払いますから」と言うお婆さんに、


「あら、いいですってば~♪私買いますから~♪」と、私kirakami☆☆


困ってる人を助けた思いでルンルンしてたんだけど、


さて帰ってからハタと気付いてしまったのですよビックリ 


私って、バカ!?


あのお婆さんは私に、自分の分を買ってほしかったのよねsao☆


だからお金払おうとしたのよねsao☆


お互いレジを通ったら、


はい、って納豆をお婆さんに渡せば良かったのよねsao☆


そうすればお婆さんは2個納豆をGET出来たってわけなのよねsao☆


ああ…勘違い…


お婆さん、メンゴ~~~~ガクリ


こんなバカに頼んでしまったばかりに…ガクリ


心して、納豆食べます…汗







ペタしてね