昨日に引き続き、


今日も計画停電がありましたよ暗


時間は、15:23から18:09まで・・・汗


昨日よりはでも、明るかった分楽勝でした苦笑


停電した頃から風が強くなって冷えたのだけど、


それまではうららかな、暖かい陽射しがあふれていましたはれ


なので、そんな春らしい庭のお花たちをご紹介携帯





季節の中で-白い沈丁花


赤いのに比べておくての白い沈丁花が、やっと満開ですかお


今庭は、この花の芳香に満ちあふれていますスヌーピー




季節の中で-チューリップ


チューリップたちも強い陽射しを浴びてぐんぐん伸びていますチューリップ


今日は久々、ホースで水撒きしましたニコニコ





季節の中で-ミニ水仙


ちっちゃなちっちゃなミニ水仙も咲き出しましたかお


脇の鉢と比べるとちっちゃさがわかるっしょニコニコ





季節の中で-ピンクの椿

椿も急にたくさん開き出していますよ*花*





季節の中で-赤い椿

和花は、そのたたずまいに趣がありますよね*花*





季節の中で-ミニシクラメン

葉っぱだけだったミニシクラメンにも、ちゃんと花が顔を見せていましたかお


生きているものは強いusa


花を愛でていると、知らず知らず、勇気と力がもらえます元気







ペタしてね