ついについに来た~~~~~ビックリ


うわさの「計画停電」帰宅


「計画殺人」よりは物騒じゃないけど、


「計画妊娠」よりは楽しくないうっ。


しかも、15時過ぎからのグループのはずだったから、


あらん、今回も免れた感じ~q やっぱ日頃の行い~q


と、張ってた気を解き放った瞬間の、まさかまさかの停電だったのですジーザス


18:25から21:06まで、


便座の冷たさ・・・・


月の明るさ・・・・


うどんの味気なさ・・・・


雨戸を閉めてたんだけど、かえって開けたほうが明るかったですニコニコ




季節の中で-停電


前のビルの非常用の電気(?)のおかげと、


なんたって煌々と美しいお月様のおかげきらきら


でも…寒さはなんともしがたいですね…


停電の間に、部屋は11.8℃まで冷え込み、


私は布団に入ってラジオを聞いてることしか出来ませんでしたよぶるぶる


でも、私の場合ほんとに弱いのは暑さあつい。


真夏にクーラーとめられたら、って考えたら…怖いわたし


やっと電気がついた~バンザイ とルンルン走り回ってたら、


短い間に2度も地震…震度3うるさい


千葉沖、そして茨城沖の震源地とか…疲れる




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




妹の中学校は、15日、停電の中の卒業式だったらしいです…




季節の中で-花束








ペタしてね