なんとなんと、


今日は今季の寒さの底日だったらしいですよビックリ


明日は最高気温が5度も上がって、12℃予報だし、


それからずっと二桁の日ばっかりになってましたよ~バンザイ


2月の声と共に一気に春がくるってことでしょうかね桜吹雪


暑いのは嫌いだけど暖かいのは好きよん顔文字


寒いのはいやだけど涼しいのは歓迎よんLOVE


…なんて甘い人なんだ私ってガクリ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ついについに、


去年の11月に購入したTVがやってきましたテレビ


おそすぎっえーん。




季節の中で-TV


今までのソニーくんは寝室へGOテレビ


そして寝室にあったビクターくんとはさようならばい02


居間には新しい仲間、パナソニックVIERAちゃんTV


まぁ、なんて薄いその身体…え!?


ソニーくんは60kg以上あるらしいですからね~汗


新型は半分ですってさうっ。


…ダイエットせねば私も…ぶー





*今日の本


「12番目のカード」上巻      ジェフリー・ディーヴァー





ペタしてね