明日は寒い、明日は寒い、と言われての今日は、


風は冷たかったけど、陽射しはサンサンはれ


今、この暖房の効いたあったかい空間(部屋ともいう)では、


「楽勝だったぜぃ」なんて言ってしまえますピース


でも、なんだか、明日はヤバそう…嫌がっている顔


最高が6℃ですってさムンクの叫び


晴れというより曇で、ひょっとすると雪が舞うかもですってさムンクの叫び


いよいよですか~ぶるぶる


冬の底力はぁ




季節の中で-プリムラ・ポリアンサ


プリムラ・ポリアンサ…もしかしたら横向きの写真だったんかも…


そんな雰囲気よねうっ。


この、咲く用意万端のくるっと巻いた蕾が好き萌



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の夜ご飯は、こんな感じ炊飯器




季節の中で-食材


食材はコレshokopon 湯むきして種も取ったトマトと玉葱とコンビーフshokopon


塩こしょうで炒め、仕上げに鍋肌からお醤油少々で出来上がり~ニコニコ




季節の中で-生ジャケ


あとは生鮭のムニエルと、




季節の中で-芽キャベツ


芽キャベツも塩茹でしてからバターで炒めた~フライパン




季節の中で-夕飯


あとはキノコ類ともやしの和え物でした~ごはん


昨夜から、


プロパンガスの安全装置の誤作動でガスの供給がストップする騒ぎありあせる


お風呂も入れなかったし、今朝はガスコンロも点かずてんてこまいあせる


お風呂の給湯器からガスコンロから、


みんな一気に壊れた~!と落ち込んでいたので、


単なる誤作動だとわかってガス屋さんが「復帰ボタン」を押したときは


全身から力が抜けてふらつくぐらいホッとしましたぁ汗


平凡な日々が何かちょっとしたことでも崩れると弱いです~私さげさげ





*今日の本


「魔術師」下巻      ジェフリー・ディーヴァー





ペタしてね