今日の夜ご飯は、肉じゃが~LOVE


暮れにもらったメークインが、


箱の底は見えるようになってるもののまだ結構あるんだ苦笑


ちょいとしなび始めてるけどねガクリ


いつもは豚肉で作るんだけど、


今夜は豪華絢爛!?


牛肉で作ってみたYO牛


ちょっとツユだくになってしまったけど、めちゃんこ美味しかったで~すうしし





季節の中で-夕飯


母が白滝が好きなので、2袋も入ってますうっしっし


あとは、生昆布とじゃこの炒め物と、キュウリとハムのマヨサラダq


蓋を取るのを忘れてるのは、生姜のみじん切りに味がついた物ごはん


これは買った物だけど、あったかいご飯に乗せて食べるとなかなかグーグー



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今夜が2話目だったけど、


9時からの『冬のサクラ』にはまっていますテレビ


展開がゆっくり過ぎるきらいはあるけど、


なんか昔のドラマの作り方みたいな、


つまりは今の韓国ドラマふうな運びなのよねむふっ。


で、今日は突然のチェ・ジウ登場にびっくりえ!?


これから何かからんでくるのかなぁ…


まさかあれだけでもう終わりってことないよねうっ。


しかし、高嶋政伸、怖~~~~いムンクの叫び


映し方なんだろうけど、止まった表情ややけにいい姿勢や、


広い肩幅すら、人間味が薄くていや~~~な感じがびん


1話目では今井美樹に、キャスティングミスを感じたけど、


今日は、ま、許してやってもいいかな、ってうっ。


私はスポンサーでもディレクターでもございません、はいいじいじ





*今日の本


「コフィン・ダンサー」下巻      ジェフリー・ディーヴァー






ペタしてね