今日はまさにタイトルのような1日でしたよはれ


外を見ると、いつも3本の旗が見えるんだけど、


私的には「愛」と「勇気」と「希望」って名付けてるんだうっしっし


その旗が最近めちゃんこはためいている日が多いのに、


今日はしょぼくれて下を向きっぱなしだったもののばす2


この時期、空気が冷えているのは仕方ないとしても、


風があるか無いかで体感温度は全然違うもんね晴れ


しつこい偏頭痛もどうやら一段落して、


私は元気です元気


今日は主人が大阪出張でシングルナイトきらきら


心ゆくまで布団読書が出来る日だもの幸せ


頭痛が長引いたらどないしょうと思ったわ~えーん。


ではでは早めにお風呂に入り、


よく干したふかふかお布団に潜ってお日様のにほいに包まれながら、


布団読書、決行致しますっ敬礼






*今日の本


「ボーン・コレクター」下巻    ジェフリー・ディーヴァー






ペタしてね