いやぁ、寒い1日でしたねぶるぶる


全然外出しなかったですけど…あはは。。。


夕飯も冷蔵庫とまるくなって相談して!?


ピーマンとソーセージを炒めたりしちゃいましたしうっ。


残り物に総動員もかけましたしうっ。


でも、お豆腐と油揚げとおネギのおみおつけは、


めちゃくちゃおいしく、身体が芯からあったまったので、


良しと致しましょうピース


県内でも雪が降った情報がちらほら目や耳に入りましたけど、


私はまだ現物にはお目にかかっていませんよhate


でも思い立って、夕刻、


古いタオルと袋を持って出て、


庭の北風の当たる所にある水道の蛇口を、


ぐるぐる巻きにしときましたよにくきゅう


凍結・破裂なんて、目も当てられませんからね…がびん


午後はだんだん風もおさまったけど、


午前中は結構冷たい風が吹きました風


こういうときって、空は綺麗なんですよねニコニコ




季節の中で-青空




目にしみるような、底抜けの青空かお


気持ちまで洗われるような清々しさでしたぁスヌーピー


なんだか朝から少し頭痛がして、どよ~んと重たい感じでしたけど、


この空の青さはそんな気持ちを吹き飛ばしてくれましたよニコニコ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



夜になって青空が見えなくなってから、


またもや頭痛復活…


本の読み過ぎってこともあるだろうなぁげんなり


声もやや嗄れてるけど、これは乾燥のせい!?


今夜は今日中にお風呂入って、即寝ま~す眠い






*今日の本


「ボーン・コレクター」上巻     ジェフリー・ディーヴァー





ペタしてね