予報では午後に北風が強くなり、


だいぶ気温が下がるようなことを言っていたので、


覚悟してコーラスに出掛けましたけど、


たいしたことはありませんでしたよキティー キティーちゃん


むしろ、終わって外に出たとき、


ピリッとした夜気が気持ち良かった~~…私はねあはは。。。


でも、今結構風の音が聞こえます…ぶるぶる


冷えてるんだろうなぁ…嫌がっている顔


あったかい部屋の中で聞く夜風って、


大地を揺るがすゴーゴーという強風じゃない限り、好きハート


なんか守られてる感があるんですよねニコニコ


これから私はお風呂に入って寝るだけzzz


これって、とても幸せなことなのかもしれないかお


若かりし頃にはない感情だわ~笑


年をとるってことが、


身近な幸せを見つけられるようになるということなら、


そんなに捨てたもんでもないかもしれない幸せ







ペタしてね