今日は、夕べのお鍋の残りを朝食べたので、


お昼はパンかなぁ、なんて思っていたんだけど、


北海道の小豆の煮たのを買ってきてたのを思い出し、


お汁粉にしましたぁあげあげ





季節の中で-お餅


お雑煮に入れるときも、お汁粉に入れるときも、


お餅はこげてるのが好きうっしっし


苦笑違いますよ~あせる


これ全部食べたわけじゃないですってば~あはは。。。


2個は母の分ですから~q



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



昼間、面白い雲発見きらきら




季節の中で-雲


う~~ん…写真で見ると面白さがわかんないなぁうっ。





季節の中で-雲アップ


なんかおとなしやかで、均等な間隔で、面白かったんだけど…


これも筋雲の一種かなぁ♪





季節の中で-夕方の雲


夕刻になったら、一大スペクタクル感動


思わず声が出ちゃいましたよy’s





季節の中で-雲アップ


それでもやっぱり均等な雲びっくり


空の表情を伝えるのは、雲の役割なんだってこと、


ようやく最近になって気付きましたよえへへ…






*今日の本


「ウォッチメイカー」上巻    ジェフリー・ディーヴァー





ペタしてね