今日は午前中は結構暖かめだったのだけど、


やはり風が出てきた午後からはかなり寒かったです~ぶるぶる


でも鉢植えも何もかも、乾燥で悲惨なことになっているので、


お日様に背中を押され、水遣りをしましたよじょうろ





季節の中で-オキザリス



気の早い、オキザリスが咲いていますかお


この種類は春咲きのはずなんだけどえへへ…





季節の中で-ベゴニア



これは霜を避けて、玄関前の陽だまりに避難しているベゴニアかお


朝晩は寒そうに縮こまってますけどねうっしっし





季節の中で-蕾


色んな椿の蕾も元気いっぱいですかお





季節の中で-蕾


無数につくけど、結構みんな開いてくれるんですよねかお




季節の中で-椿


しかし…


なんでまさにこれから開くってときに、もう花びらが茶色くなってるのはてなマーク


何かが足らないってことよね~ガクリ


まぁ、栄養は全く考えてなくて、植えっぱなしの木ですけどね~涙


写真だけ見てたら、もう咲き終わりって雰囲気よねさげさげ








ペタしてね