今日は土曜日なのに早起きせねばならなかったので、


(主人がどっか出掛けた~チョキ


いつもの土曜には出来ないことをしちゃえましたのばす2


まずは朝ご飯を食べられたことハート


おかずは夕べの残りq


◆かぼちゃの煮物


◆白滝入りキンピラ牛蒡


◆辛し大根


それに、味海苔~q


ゆっくりお茶も飲んで、満足満足ブーエンジェル


HPの更新も出来ちゃいましたよハート


気持ちもすっきり~ピース


そして…朝読書あ~んど…朝寝…反省!


これが痛かったはぁ


目覚めたのは…9時16分ムンクの叫び


化粧も着替えも何もしてないムンクの叫び


9時半からコーラス始まるんですけど~~~~~~走る


怖いですね~、ちょっと10分くらい、って横になったら最後、


まず寝過ごしますよえーん。


こんなシチュエーションの場合、100%寝過ごすといっても


過言ではありませんさげさげ


ちょいと遅れましたけど、今日は人数も少なかったなぁダウン


まぁ、ピアニストさんも用事があって欠席されたので、


音程確認なんぞ致しましたよおんぷ


風邪引きやウィルス性の胃炎や腸炎が多い昨今…


1年中で1番の気温の底であるこの期間を、


なんとか無事に乗り切りたいものですぅぶるぶる







*今日の本


「ウォッチメイカー」上巻      ジェフリー・ディーヴァー





ペタしてね