今日って、『小寒』だったんですね!?


夜になって気付きましたよ汗


今日から寒の入りかぁぶるぶる


どおりで今日の風は冷たかったなぁうっ。


特に暗くなってからの空気の冷え冷え感ときたら…


季節の分かれ目を経て、春が立つまで、


1年中で1番寒~~い、底の底の時期…


暑いのより、何百倍も好きだけどねq




季節の中で-山茶花


冷たい空気を楽しみながら庭をプラプラ歩く


秋からず~~っと咲き続けている、山茶花です*花*





季節の中で-オキザリス畑


お花畑の準備着々!黄色いオキザリス畑ニコニコ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



暮れからお掃除スイッチはなにげに押されたまんまですあげあげ


今日はキッチンの流し台を磨いちゃいましたピース


床に座ってたからなんか冷えたけどね…




季節の中で-掃除


向かって右のほうは磨いたあと!ってわかるよねうっ。


拭いてみれば対した力も必要なく綺麗になるものを、


汚いまま、拭こうなんて思いもせず年越しをした私ですわたし


明日は調子の波に乗れたら、トイレとお風呂場も大掃除しちゃうぞ~元気






*今日の本


「ウォッチメイカー」上巻       ジェフリー・ディーヴァー




ペタしてね