夢にまでみた普通の日がやってきましたぁバンザイ


やっぱ、だんな元気で外がいいうっしっし


私はおさんどんが嫌いだ~~~~イラッ


大声で宣言することでもないけど…


ブログでは声が聞こえないから大声で(?)書いちゃうsao☆


ああ、すっきりしたq



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日は昨年の秋からの願望であった、


パーマをかけてきましたよおばちゃんパーマ


ほっぽっといたらどんどん伸びてひどいことになっていたので、


5センチほどカットもしてもらいましたカット


マニキュアもかけて、やっと頭の心配はなくなりましたアゲ


頭の中身のほうの心配は若干残ってるけどねげんなり


今日も美容師さんと色んなおしゃべりを楽しみながら、


まぁヒトの名前が出てこないことったら・・・・


まるで連想ゲームかなんかのように、


ホラあのドラマに出ていたこんなうわさのあった髪の長いあの人に似ているなんとかさん…ってな感じうっ。


食べたお餅の個数に比例して、


脳みそが融けて流れ出し、お腹にたまってきてる感じがするわウエスト


せっかくの普通の日だったのに、半日美容院にて、


居眠りとおしゃべりと女性週刊誌とに囲まれて過ごしてしまったので、


なんか勿体無かったなぁ涙


他に行ける日が無かったからしゃあないんだけどねえへへ…


今朝は久々真っ暗なうちに起き出したので、


ボケボケの頭がさらに半分がた寝始めていますおねむ


文章がよれよれにならないうちにペンを(?)置きまする~眠い





ペタしてね