三が日終了~~アゲ


長かったよ~~、正月休み…たかだか3日だけど、


おさんどんから解放されたい~~えーん。


…まぁ、色々食べ物があったので、


普段の連休なんかよりは全然楽ではあったんだけどねq




季節の中で-焼きそば


今日のお昼はお餅からの脱却をはかり、焼きそばフライパン


野菜やお肉を炒めてるところq


かまぼこも細く切って入れちゃった~ピース


そしたらなんと、食感が良かったわさq


怪我の功名バンザイ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして今日はTV三昧テレビ


箱根駅伝の復路のあと、


刑事ドラマを2本もみちゃいました警官


前からたまにみてはその度はまる「相棒」再放送と、


「東野圭吾ミステリー 赤い指~『新参者』加賀恭一郎再び」ビックリマーク


コレ、


本で読んでたらやっぱりドラマは全く物足らないいつものパターンなんだろうけど、


幸い読んでないので、すっごく良かったハート


どの場面も、この手のドラマにしたら珍しく良かったハート


しかし…見過ぎだ…げんなり


目が疲れた~~んん~





ペタしてね