明けましておめでとうございます迎春


本年も、毎日更新を目標にブログを続けていきたいと思っておりますので、


お暇なときにちょいとお立ち寄りいただけたら光栄の至りHAPPY


今年もまた、どうぞよろしくお願い申し上げますおじぎ




季節の中で-元旦の空


元旦の空は、それはそれは綺麗な縞模様スヌーピー




季節の中で-ゼラニウム


ゼラニウムは軒下で咲き誇り、




季節の中で-黄色いオキザリス


黄色いオキザリスが開き始め、




季節の中で-水仙の蕾


十二単の中から水仙が蕾を伸ばし、




季節の中で-まだ元気


ついでに…にひひ 去年からのお花もまだ元気元気かお




季節の中で-散らし


弟のスーパーお嫁むっちゃんから、おいしい散らしが届きましたかお




季節の中で-お煮しめ


お煮しめも~うっしっし




季節の中で-からし大根


これはむっちゃんが漬けた、からし大根チョキ




季節の中で-からし大根


おいしいんだぁusa



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



成田からメールが届き、妹が無事帰国した模様ですニコニコ


「いやぁ、日本は暖かい!」だってにひひ


何はともあれ、安心安心ハート





ペタしてね