漠然と  思ってしまったびっくりマーク
今なら 編めるキラキラ
今が、編む時キラキラ

絶対、編むことはないと思っていました
編めないと思っていました

それが、パッカーン電球キラキラ
ピコーン !!
閃いてしまった電球電球電球
毛糸を見に行ったら、ある色の、毛糸が目に留まってしまった  
普段は、絶対買わない色
鳳凰さんの色 私の勝手な思い込みだけど

編み始めたら、あれよあれよと 
勝手に、イメージが湧いて 手が動く

私だけの 私の世界の 鳳凰さま乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

自己満足の世界ですおすましペガサスふんわりウイングふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船ハート











見てくれて ありがとうございます


明日も happyでありますように


大難が小難へと変わりますように