ひっさしぶりに、髪を染めてきました!!


白髪の範囲が 広がって〜


気分も、ドヨーン魂


なので


春色春色ールンルンルンルンルンルン


ピンク色〜にしてきましたラブラブラブラブラブラブ


ついでに、髪もバッサリ切って 


気持ちいーチュー


気に入ってます照れ


以前、ベージュカラーにした時に、私の町は、小さな田舎町なので、まだ、私のような年の方は、ベージュカラーに馴染みがなく 

会う人会う人に、どうしたの⁉️ と言われました

どうしたの???

どうもしてないのに と困惑した事思い出しました


でも、それから2年後、気づけば周りは、ベージュヘアー キョロキョロ 

私は、飽きてましたが



だから、今回は、どうしたの⁉️って言われたら

どうもしてないよニヤリ

と 言い返します



私が、気に入ってるから 人は どーでもいいのです  私は私だから爆笑


でかいシミにアホヅラ で失礼チュー

風呂上がり 写してみました


62歳の春☘️の日