ふと 浮かんだ

職場の輪 和 話 ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


どうせ一緒の時間を過ごすなら楽しい方が良いじゃないかぁ照れ


てなわけで

9人しかいない職場

少ない分 小さな小競り合いが、そこかしこに


まあまあ それも仕方がないないキョロキョロ


みんなに、龍を配りましょう龍クローバー


と思い立ち 夜 8時過ぎ 編み始めて


今日、配りました


欲しいと思うかな とか 色々、考えたけど


行動あるのみ


ありがとう〜の言葉

大事にしますぅ の言葉


パワーもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート


ありがとう〜爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


直径4センチの龍🐉



輪になってまーす


今日の空も、綺麗でしたぁ


ありがとうございます