新年早々、大きな震災に見舞われ

お正月🎍どころではない気持ちになりました
自分は、北海道に住んでいますが、いくら
その土地ではないとしても、気持ちは 穏やかではいられませんでした
おまけに、私自身が、発熱し、寝正月になる始末ふとん1ふとん2ふとん3

明けましておめでとうございます と 小さく書きます
後日起こった飛行機事故も、胸が痛いですえーん

今日、私の次女が、神奈川へ帰りました
羽田空港の上空で、かなり旋回したと連絡がありました
無事に、帰れて ホッとしています

その次女が、また、龍の絵を描いてくれました

以前描いた龍も 迫力あったけど
今回の龍も、迫力あります

何も見ないで、パステルアート用の、クレヨンで、画用紙にサラサラッと描いていきました

出来上がったを見て なんで 足が5本!?
本人曰く、玉を5個握っているように感じるとの弁   はぁうーん そーですか  です

因みに
これが 以前描いてもらった絵



そして、これが 今回 描いていった絵


宝玉が、5個おーっ!


まあ、良い良い ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今年も私を

宜しくお願い致しますラブラブラブラブお願いお願いお願い