こんばんは〜おねがい

今、パート勤めの私
勤務時間が、16時まで
寒いこの時期 助かります
明るいうちに、家に帰れるのも嬉しい爆笑
で、夕焼け見れるから〜照れ


こんな、不思議な空も


車から降りた後、フロントガラスに残っていた雪の結晶❄️






こんな空を、写せるのが嬉しくて、早く帰りたい飛び出すハートって、思ってしまうんです


今日も、平穏無事に過ごせたことに感謝です照れお願い

明日も、happyな日でありますようにウインクピンクハートピンクハートピンクハート


追伸

暦の上では、春になりました

まだまだ、寒い陽が続きますが、春を迎えた 記念に

作品 お嫁入り セールをしますウインク

このポーチの、白龍ちゃん🐉アップリケ

大きめ 3000円で、買っていただきました😊こちらのポーチはありません





こちら、白龍ちゃん🐉がキュートです

結構、入りますチュー

勝手になんとなく編んだので、3000円でどうかなにっこり


ドリンクホルダー 黒龍ちゃまと白龍ちゃまのアップリケつけました

こちらも、思いつくまま編んだので、

2000円で売りますニコニコ


リース


ウサギ🐇さんのは、お嫁入りしましたが、青い頭の妖精🧚‍♀️ちゃんは、まだ、家にいます 口笛

春のイメージで、作りました

早くお嫁入りして欲しいので

思い切って3500円でお出しします




我が家の玄関に

こちらは、売り物ではありませんびっくりマーク

オーダーいただけると お作りします


これは、小さいサイズでーす

実家に、飾ってあります



オーダーも、受け付けていますウインク

ご縁がありますようにおねがい

見てくれて ありがとうございましたお願いピンクハートピンクハートピンクハート