こんばんはおねがい

akekoですにっこり

今日は、ちょっと、反省した日でありました
明日から、気持ちが、行動が変わるか どーなんでしょーキョロキョロ
まっ、旦那に対してだから、また、変わるかもーてへぺろ

てなわけで、気分転換もしたく、また、写真を撮ったのですびっくりマーク
なんか、この色で、書いてると、頭クラクラしてきたわ真顔
ここまで、来たから今日は、このままこの色で続行するけど、もう、つかわない爆笑
写真 見てね


夕焼けじゃないよー

朝焼けでーす照れ


ドーンとデカイ雲びっくりマーク


鳴き声が聞こえたので、逃げないように、遠目から写したら、ちっさい笑い泣き




波の音🌊を聴きながら 撮りました


そして、今日も、定番

映りました照れ


自己満足でありますが、見てくれて ありがとう💗 


今日も、ありがとうおねがい

明日も、宜しくね照れ