こんにちは凝視

朝のジリジリ天気が嘘のように、カンカン照り 暑い💦☀️

扇風機回してます

窓も開けましたあせる けど、また、あのブユが、入ってくるので直ぐに閉めましたえーん

今晩 暑くて 寝れないような予感ガーン

今日も、漁が出ませんでした笑い泣き

大丈夫かガーンうちの家計びっくりマークびっくりマーク

まっ、なんとかなるでしょ滝汗

波とお天気には、かないませんと、自分を、励ましていますグー

明日こそは、出るでしょうびっくりマーク

早く、寝ます

その前に、写真を

それでは、どーぞびっくりマーク


私が、旦那と浜から拾い上げた流木ですびっくりマーク龍 みたいでねピンクハート


青玉ちゃんと紫玉ちゃんラブラブ












雨降りの、お日様の無い日に、ビデオを撮ったら、金色の玉がポーン

あまりな、驚きに私の声が、ダダ漏れびっくり

お聞き苦しいかと思いますが、ごめんなさい🙏


上のビデオを、写真で撮ると、モヤが写るんです滝汗


天気の良い日は、こんな写真が撮れるんです照れ


金色の玉のビデオは、載せるかどうか悩みましたが、載せちゃいましたちゅー

今日は、寅の日 神社も参拝してきたし

佳き日になりましたニコニコ

今日も、見てくれてありがとうございますお願い音符ハート

また、見てくださいねイエローハーツ目乙女のトキメキ