久しぶりのT家ご夫妻と

久しぶりの俺フレ
大阪でも「俺のフレンチ」味わえて嬉しい

俺のフレンチ看板商品
#牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

これはオーダーしなくちゃ!

#海老・帆立・雲丹・イクラとオマールのコンソメジュレ
~カリフラワーのムース~

コレは大好きで絶対オーダーする一品

#オニオングラタンスープ

スープ好きにはたまらん!
オニオンが甘いのよね

#3種のリゾットコロッケ
(イカ、トマト、トリュフ)


#フォカッチャとブルーチーズ
~ハチミツと共に~


#アヒージョ(菜の花と桜海老)


#熟成生ハム


#イベリコベーコンとトリュフの濃厚カルボナーラ


サラダも美味しくてモリモリ食べてしまう🥗


楽しい会話と美味しいお料理で
シアワセな時間でした

満腹・満足
ご馳走さまでした😋