今宵はJUJUのライブ


大阪からやって参りました✊🏻

久しぶりの東京


遥か向こうにメインステージ

小指ほどのJUJUママ


後半トロッコに乗ったJUJUママが

すぐ近くの舞台にやって来て


アコースティックで歌い上げた一瞬聞こえた生歌の迫力に感動🎤


ゲスト3名

マーチンさん

NOKKOさん

小田さん

豪華でした

素敵すぎました❤️


め組の人でノリノリ〜

フレンズのカワイイ歌声はあの頃のNOKKOのまま


小田和正さんの

「言葉にできない」聞いたら

泣くでしょそりゃ

 

「ラブストーリーは突然に」

5万人の合唱になってた


そして、

来場者全員に配られた

LEDリストバンド

すごく綺麗な照明効果で感動✨


あっという間の3時間

いやはや良かったー

泣いた、泣いた😭 

 大興奮で水道橋を去り


 

私たちの二次会は

品川プリンスで

ゆっくりと


腸活で納豆(笑)

ノリノリで納豆まぜまぜ〜

 

美味しいお寿司をつまみつつ


LIVEの興奮語りつつ

楽しく夜中まで語らい

 

あれ!?

なんだか

アシティの声が…

ヤバそう…