東京、雪降ってます。ガーンガーン雪の結晶雪だるま雪の結晶
大雪警報も出てる!!積もったり、凍ったりしないといいのですが…タラー
もし明日の朝、危険そうだったら仕事休んじゃいます。スタッドレスじゃないし。無気力魂

さて。
今週中に郵便局に行って書類を送る、という目標を掲げていましたが。
めでたく達成しました。{emoji:郵便局}スター(笑)

婚姻届、結婚要件具備証明書、その他必要な書類のリスト、チェックリスト、手続きの流れ、私の住所、各書類のinstructions、念のため返信用封筒などをファイルにきちんと整理して入れて、サインする場所にstickie notesも貼って。ウインク
これでもかと事細かな説明をつけて送りました。笑キラキラ

これでボールは彼のコートの中です。てへぺろ
3月までに返ってくるかなぁ…汗うさぎ

一応、簡易書留?trackingできるものにしました。

名前ですが。
パスポートと住民票には旧姓表記を括弧付で入れてもらい、あとは彼の苗字に変える方向に傾きつつあります。電球
まだ時間があるのでもうちょっとpros and cons をじっくり考えてみます。乙女のトキメキ

のんびりペースですが、ちょっとずつ進んでいます。にっこり花




{emoji:カップケーキ}{emoji:チョコカップケーキ}
{emoji:ハート}Anela{emoji:ハート}