週末、彼とビデオコールした時のお話。スマホ

callがconnectされて彼が映ると外にいる様子。目

Where are you?

I'm in a park. 照れ

公園??
なぜわざわざ公園に。。。?キョロキョロ

どうやら使ってない車を動かす必要があったので、少しドライブして公園に停めたらしい。車

この公園、家から結構近くて、しかも広いんだよ。ニコニコ自転車も乗れるし、ウォーキングもできるし、フィールドもあるし。流れ星

確かに、大きそうな公園でした。play groundでは子供が遊んでてキャーキャー言ってました。緑もたくさんあっていい景色でした。キラキラ乙女のトキメキキラキラ

すごくいい公園だから、Anelaとのdaily walkにいい場所だなと思って、ちょうどいいから見せようと思ってここに来て電話したんだ。

将来のことを考えてたり、話してくれたりするのはすごく嬉しいのですが。。。もやもや

微妙で複雑です。タラー

いまだコロナがどうなるかもわからず。次いつ会えるか見当もつかず。ショボーン
将来の話はいろいろとしてるけど、肝心の手続きは何も始めてないし。

でもこれだけ長いこと会ってないと、このまま会わずに手続きを始めるのもねぇもやもやもやもやもやもや

きっと以前なら将来の話とかウキウキラブのワクワクおねがいで盛り上がってたけど。。。
今は結構冷めてます。(笑)てへぺろ口笛
もちろん嬉しいし、楽しみなのは変わりませんが、どうも現実味に欠けてしまって。。。えー

ウキウキ、ワクワク、ノリノリで話を進めて後々ガツンとショックを受けるよりいいとは思うのですが。ガーン←かなりネガティブ。。。

遠距離も一人の時間も慣れてきて、会えない状況も、結婚の時期も何もかもが不確定な状況にも慣れてきちゃいました。どうにでもなれ、と前向きにあきらめてます。(笑)口笛ニヤリ おすましペガサスキラキラ

それでもボーっとして時間を無駄にしたくないので、一人でコツコツいかにproductiveに過ごせるか奮闘中です。コロナ禍のoutcomeがゼロになるのが悔しいので、頑張ります照れキラキラ

私が焦るより、彼が自主的にいろいろ考えて行動したほうがうまくいくし。かなりペースは落ちるけど。(笑)急がば回れですね。私はのんびり自分のできることをして待つことにします。ニコニコ

カップケーキチョコカップケーキ

ハートAnelaハート