Happy Valentine’s Day 本命チョコハートのプレゼント本命チョコ

ロマンチックなかけらもなく、遠距離なのでもちろん(?)バレンタインも何もしない私たちです。キョロキョロ
正確にいうと、次会った時にぜーんぶまとめて盛大に(笑)お祝いする予定です。プレゼントキラキラ
絶対に忘れて結局何もしないまま終わると思いますけどね。えー

電話で話した時のこと。

Happy Valentine’s Day!ハート

そうか。そっちはバレンタインデーだね。

まぁ。通常通り私たちは何もしないんでしょ?Do you even know what you’re supposed to do? 

え? もしかしてカードとかキャンディ、ローズってこと?チョコ花束ラブレター

あぁ。一応分かってるの?

That’s so stupid! Do you even know how much cards cost now? It’s like $7 to $10!!! 

まぁね。じゃI’m not worth it ってこと?えー

そんなこと言ってないよ。キョロキョロ
第一ね、if you do something to show love only on Valentine’s Day, that’s so messed up. 照れ

んー。あなた、そんなにdailyでshowing me loveしてたかしら…えー

それにね、バレンタインデーなんて子供のためにあるようなイベントだ。高校生くらいの子たちが、恥ずかしくて普段は誘えないけど、バレンタインにこじつけて誘うきっかけになるから。ウインク

んー。
でもさ、まだ私とデートする前にタイミングよくバレンタインデーがあったら自分だってきっとそのチャンスを利用してたでしょ?

まぁ、それはね。一理ある。口笛

僕だってAnelaがここにいたらディナーとか連れて行くよ。でも今は無理でしょ?ニヤリ

とまぁ、タラタラと私たちがバレンタインデーをやらない理由…言い訳を語ってくれた彼。タラー

もとから期待してないし、そういう二人だからこんな言い訳も二人で笑いながら話せるんですけどね。てへぺろ
はたからみたら…いや、どの角度から見ても、釣った魚にエサをやらないタイプですね。もやもやもやもやもやもや

イベント以外の部分や普段の生活で信頼関係を築けているからエサを与えられなくても不満も不安も不信も不思議と湧いてきません。

逆に、イベントや記念日だけしっかりマメにしてくれてその他は不安にさせる行動や態度を取られるよりいいかな。今までの経験上。マメな人って誰にでもマメで、冷静に視野を広げてみると結局スペシャル感がないんですよね。ハートブレイク

そんなこんなで。冷めた、テキトーな私たちはバレンタインデーも通常運転?です。

カップケーキチョコカップケーキ

ハートAnelaハート