Red Sox @ Tokyo Dome | blog?

blog?

vol.6

見てきました。
とりあえずこれが今年初の野球観戦だったし、我が阪神タイガース新メンバーを生で確認する
機会だったので、まずまずの1日でしたね。
アライ、平野にはかなり期待したいです。



わりと満員のドーム。



兄貴!


試合、のんびりムードかと思いきや全然いい感じのオープン戦でしたよ。
やっぱりライブ観戦はいいですね。

8回ぐらいで僕がいたボストンサイドでは恒例の Sweet Caroline ~♪ ba - ba - dah ~♪が。 
いい感じで酔っぱらってるRedSoxファンっていつも楽しそうな雰囲気でいいです。


エルビスバージョンがあったので、付けときます。

彼ばりに踊りながら、「So Good! So Good!」って、、、
いつかフェンウェイまで試合を見に行ったら、僕も大合唱に参加したいです。
25日からのA'sとの公式戦に行かれる方は、BoSoxファンと touching hands ~♪してきて下さい。



試合後は、いつもの「反省処 太助」にて4人で牛タン17人前、、、、
ここの牛タンと麦めしはホントに落ち着きます。
反省会だって言ってるのに、あまりにもお腹が空いててみんなほとんど無言でしたね。


球児、来年はボストン? なんてあるのかな。