なんかMACの調子がまたちょっと悪いようです。
キーボードの不具合みたいなんですが、1文字しかキーを打ってないのに、
突然文字が20文字ぐらい出て来て。
その時、夜中だったんで結構怖かったですよ。
思わずゆっくり後ろ振り返ったり、部屋の扉が閉まってるかどうか確認したり。
こういうMACの症状、あまり体によくないですね。
それにしてもやはり困りますね。やっぱりMACないと不便です。
とりあえず明日、リンゴのフネ氏に相談してみよ。
12月24日、世の中の流れに逆行して?というつもりではないんですが、
兼ねてから気になってたドキュメンタリーを映画を見ることに。
一応、候補にはナショナル・トレジャーもいんたんですけど、
結局こっちにしようかという話になって。
で、映画。
寝起きで行ったんですが、良かったですよ。
多分、僕がドキュメンタリー映画に求めている条件というか興味の範囲が、
好きな感じで整っていて見やすい作品でした。
明日の25日もデートなんかするか!って人、どうぞ。
ということは僕は明日はナショナル・トレジャーになるのか、、、。 
そんな冴えない僕です。
*ヒロシ君、今日は付き合ってくれてどうもでした。
まだタンスが夏物から冬物に入れ替わってないです。
段ボールに入った冬物を実家から取り寄せて、
それを夏物に入れ替えるなんて作業が面倒で。
三茶~三宿~中目界隈の人で、部屋の大きさにあった荷物量だけで生活するの
厳しいと思ってる人結構多いと思うんですが、どうなんでしょうか?
そういう人達の間だけ限定のフリマや物々交換、
ストレージのシェアとかのサービスがあればいいのに。
中目Bulletin Boardなサイト、誰か作ってくれないかな。
そんなヒマ誰もないんだろうな。
ヒマな僕はホットチョコでも作ります。
なんか部屋が急に寒くなった。
INO君、HC 早くお願いしますよ。