【ガーシー】は何がしたかったのか? 

なんだかんだと大騒ぎしたが、YouTuberが選挙で

通用する事は証明された。

結果的には、何も変わる事はなかった。


ガーシー逮捕までのカウントダウンが始まった。

【逮捕状】

【国際手配】

【旅券返還命令】で、パスポートを返還しないと

【旅券法違反】が新たな罪として加わる。


【警視庁】の任意の事情聴取を断った時点で

こうなる事は見えていた。

【ガーシー逮捕】は間違いないが、立花党首は

辞任し党名は【政治家女子48党】に変更され

すでに見捨てたようである。


【ガーシー】除名で、繰上げ当選するのは、齊藤

健一郎氏でホリエモンの秘書だが、齊藤氏が当選

したらホリエモンが秘書になると約束していた。



【ガーシー問題】でマスコミが大騒ぎする中で

【浜田聡】議員が注目を浴びていた。

国民負担率48%、50種類もの税金がある日本の

異常を訴えて税金の無駄遣いをチェックせよ。

と意見を述べていた。

【増税論の否定】【Colabo、公金の無駄遣い】

【大西議員が入手した総務省文書の異常】

短期間で広く国民の疑問を質問したのは、

1人で野党の様相だった。


中でも小西文書についての質問は、1日で30万回を

超える試聴回数になっている。


https://youtu.be/4keht4YnZgY


立花氏の議員辞職で繰上げ当選となった【浜田聡】

議員の人気は増すばかりである。


【浜田聡のシンクタンク】ホームページでは

今までの国会での質問趣意書がアップされている。

これほど優秀な議員は、自民党の一部にしかいない

と思うわけです。


https://t-t-t-t.com/


立憲民主党【大西議員】が、中学生程度の追求を

する中で、野党第1党の座をN党にあげた方が、

有意義な国会になるとの声があるのも事実である。

ホリエモンが、ホリエモバイルを立ち上げるなど

全てが、立花氏の計算であれば大したものだと思う。


https://youtu.be/ewGV8LlGxEs


弱小政党は、まともにやっても注目されず少数派

意見として取り上げてもらえず消えてしまう。


国会議員2名の政党に、最大限の注目を浴びせられる

事は、立花氏の党首としての才能があるとしか

思えないのです。


旧N党、立花氏のラブコールはすでにガーシーから

【エガちゃん】に移っているようで

次の話題は、エガちゃんなどYouTuberであり

【ホリエモン】とのタッグで躍進する気がして

ならないのです。


最後までお読みいただきありがとうございます。