私は日本に住んではいません。
 もちろん【日本人】です。
 昨日、ポストの中に「マスク」が。。
 

 【おーー】ちょっと舞い上がる。笑
 
 まあ、貰えないと思ったものを貰うと
 そうなります。

 これが【アベのマスク】??なんで??
 誰が知ってる人がいれば
 教えてください。
 
 私は、変わっているので
 人とはモノの見方がおそらく違います。
 「何故か?」
 高卒だからではないかな?
 と思います。

 最近、いろいろ見えたのは
 テレビに出てくる数々のアホ。笑
 ちょっとビックリしてます。

【コロナウイルス】によってわかりました。

 96 % のサラリーマン、4 %の自営業
 自営の中には
 フリーランスって言う人達も含みます。
 この差は大きい。

 96 % は、お金を貰う方なので
 今やってる
  「おひとりさま一律、10万円くばる」
 これに必死です。笑

 【もうこの国は終わってます】

 お子様がいる方は
 落ち着いたら
 海外へ移住してください。
 
 オススメは
 「タイ」「マレーシア」
 
 4% の自営の人は、いろいろ考えます。
 自分の商売は大丈夫か?
 生き残るにはどうしたらいいか?
 危機感がつのるので
 調べたりします。

 96 % は、
 いつまで自粛するのかな?
 早く終わらないかなー。
 
 何にも考えない。笑
 
 アベのマスクは
 ちゃんと【厚生労働省】と書いてある。
 
 こうろうしょうマスク。
 ですよね。
 
 この国を代表する人はアホではダメ。

 今のところ、アホランキング。
  No 1 、吉村? 大阪代表
 
 パチンコ屋の広告塔になった人。
 
 政治家
 野党は除きます。全部同じ
 ご老体も除きます。

 コロナウイルスで
 今までの岩盤規制が壊れます。
 
 マスク、消毒液、JA、〇〇協会
 社団法人〇〇、などなど。

 モノの流通も変わります。
 
 農業は、儲かる職業になります。

 問屋制度は無くなります。

 中小の方がやりやすくなります。
 
 しかし、悪徳お代官は残ります。

 予算があり使い切ると偉くなる。
 とか
 利権を守ることに必死になる。
 など
  
 そういう、思考回路が違う人間。

 【布マスク】を 2枚配布 と

 一般人とはズレた考えを持つのです。
 
 予算が付くなら
 布マスクを配布しましょう。

 てなります。

 予算 = 財務省
 
 財務省マスク!

 でも
 隠れてるのでわかりません。

 事務次官が、1 番 偉い!

 これ、誰も書けないんです。
 怖いから。笑

 何故か?
 予算を付ける。( お金の配分を決める権限 )
    税金を取る権限。( 国税庁 ) 

    これを持ってるからです。

 この人達にとっての首相は
 国民のウケがよければ誰でもいい。

 都合よく動いてくれた方がいい。
 なので

 安倍さんは我慢強い。

 と思います。




人気ブログランキングへ