おはようございます虹









何気ない  今日という日が〜
僕らの記念日〜
by KinKi Kids♡










ということで、
今日は5回目の結婚記念日キラキラ

6年目に無事突入です爆笑!!


特に喧嘩もない夫婦なので、山あり谷ありはありませんでしたが、、、
これからあるかも!?!?



仕事終わりにご飯へ連れて行ってくれるので、お腹空かして待っておこ〜っとお願い








先週の大雨のせいで、ピンクで可愛かったはずの姫秀麗がこんな色に〜滝汗

{1F4FEC10-A0B0-410B-8339-F53C78DC9AD2}

何日も雨に当たってたもんね。
そりゃグレーにもなるわなニコ
まぁでも、弱ることなく生きてくれてるだけで嬉しいよ!!!!キラキラ

そして、
ずっと雨ざらしだったから、とんでもなく肉厚なのデレデレラブラブ





荒れ果てた寄せ植えになってしまってるけど、だーさまから頂いたあこ鉢も雨ざらしに耐えて、みんな生きてます爆笑キラキラ

{739810DD-7E9A-4CFF-9BEF-6059BADA4951}

焦げたりしてるけど、私的に全く問題ナッシングOKキラキラ




白牡丹は足元からドンドン子株が出てくるら、色んなサイズのある白牡丹寄せになってますニコニコルンルン

{3656D7A6-18AA-4778-A5B9-39A1B64479F3}

奥から、大→中→小   ってかんじニヤニヤ




わかりにくいかな?と思ったので
描いてみました。笑

{7590796C-CD9A-4AAB-A97A-ADC382584582}

ちなみにこれも、あの大雨の時からずーっと雨ざらしくもり
ほんとにお水好きだな〜キョロキョロ







最後に。

なぜかこんなところを撮ってた私。笑


{FD53BAFC-EE21-4DDC-9617-ADC136543D6C}

かなりのピンボケだけど、せっかくなので載せます( ̄▽ ̄)笑