おはようございます虹



昨日は、あの!!
トラニコママさんとランチデートウインクナイフとフォーク

{F5A3DCEC-695A-4663-9ED6-F8D2F33DB38C}

11時に大阪駅で集合であります爆笑


方向音痴の2人。
そして2人とも大阪のことは詳しくない。
なので、迷子にならないよう大阪駅の改札出るまでに落ちあおうって事になったんだけど、今自分達がどこにいるかわからない2人。笑

先に大阪駅に着いた私は改札前で待っていたんですが、どこの改札にいるかママさんに上手く伝えられず。
ママさんはママさんで、自分の場所を私に伝えることが出来ず、、、

なので、
とりあえずホームに戻ろう!
と提案したのはいいんだけど、、、

分かりますか?この馬鹿げた会話。

JR大阪駅を、ご存知の方はお分かりだと思いますが、
大阪駅はホームはいくつもあるんです!
乗ってきた線が違う2人。
もちろん、ホームで会おうってなったら、乗ってきたホームに戻りますよね?
なので2人が同じホームに居るわけはなく、またしても出会えず、、、笑い泣き


ホームのエスカレーターをのぼろう!

ってことで、やっと出会えましたニヤニヤラブラブ



ランチもオススメとか分からず、テキトーに大丸の上階へランニング
ぱっと目にとまったバイキングでランチすることにニコニコ

{25AD3339-891C-4F8F-BBDC-5B4F0385724A}

さすが大阪!!!!
外国人の方が沢山ポーン!!!!

料理はどれも美味しく、バイキングなのに何時間も居ていいところだったので、2時間以上滞在しました爆笑ルンルン



そのあとは、せっかく大阪まで来たのでぶらっとする〜??

ってことで、
大丸ぐるぐるしてピアス見たり、HEP行って服を見たり照れラブラブ
まるで高校生気分!!!!

2人とも、何を弾けたのか?色んなものを爆買いしてました。笑
おそろでピアス買ったりパンツ買ったり、、、パンツ

気が付いたら6時半ポーン!!!!
楽のし過ぎて時間が過ぎるのが早かったなーラブ




ママさんに多肉のお土産頂いちゃいましたーデレデレラブラブ
それはまた今度チュー







ふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー





数日前のお話。
交配した多肉達のタネを収穫し、種蒔きまでしました爆笑

さばんなさんがお弁当用の使い捨てカップに収穫したタネを入れていたので、
私もそれを真似してこれにタネをパラパラほぐしましたニコニコ
注意この銀紙にはタネはまだ入れてない状態です!

{848D67B2-37CF-4EE7-A91F-F09788425CC0}

銀紙だけだとタネが見えにくかったので、この白い紙を敷いたままほぐしましたよ〜爆笑
白い紙だと茶色のタネがよく見える目!!




タネが1つでも発芽することを祈っております〜お願いキラキラキラキラ