おはようございます鳥晴れ


昨日の夕方から、また冷たい雨が降りました傘
夜中もザーザーっとね。

雨ざらしがヤバそうな子は雨が降る前に避難させました〜OK






それでは今日は撮りためてる多肉でお届けしますニコニコルンルン


レポスさんの直接販売会で、クラバツムという名前で買ったこの子。

{EEEEE996-57D8-4859-A9DF-0FB43635ECC5}

クラバツムなのか怪しい、、、
私にはロッティにしか見えない。笑
もうロッティとして育てるかっ爆笑アセアセ




ちなみにこれが我が家のロッティ

{C9A75B97-4042-4857-B914-04D15FF31E71}

似てる、、、キョロキョロ????
みなさんのクラバツムはどんな感じですかー??




リトルビューティ

{20B38DF4-37E9-4771-9EEC-F2EC1B6017C2}

雨吸いまくりで今にも弾けそう爆笑アセアセ




オレンジ×ピンクで可愛いお願いラブラブ
立派な株になってくれました酔っ払い

{07A0AE5F-C5DA-409F-8213-6E45146112E2}





八千代

{926D03F6-0313-4093-B69B-873CBC3B3E4F}

足元のブレビフォリウムと仲良く共存してるニコニコルンルン
どうしても太陽めがけて頭が倒れるけどね〜爆笑アセアセ




静夜×コロラータ

{416EFB01-9444-4AB7-867F-E4DAF2B8E8A4}

枯葉とってスッキリ星
なんだかコロラータの顔が強く出てきたような〜ニコ??




シャキッとしないキャシーズ×ミニマ

{DAFAB4E4-C481-46E3-9DED-605FFEC9672D}

ひ弱そうな感じニコニコアセアセ
まだまだ頼りない株です爆笑タラー




スヨン

{D6B1C6D5-1D61-4A7E-B5BF-E25B273A3955}

濃い〜ピンクピンクハート
私の好きな色味になってきたからたまらんですラブ!!




サラ姫

{3CEF071B-E229-4C45-BB47-2397FF2258F6}

まだまだ小さい苗だし、
根がしっかりしてないから、冬越しは気をつけてあげないとねニコニコルンルン




ピンクベリー

{4CCAC3BE-578D-4AA2-AE23-2298B2F8D037}

かなり久々のブログ登場!!!!
ずっと放置プレイしてたキョロキョロアセアセ




全くピンクになる気配がないんだけど、、、キョロキョロ??

{4C414A6F-FC93-440E-90D1-22CBE21D2330}

日当たり一等地に場所を変更して様子を見ます爆笑アセアセ