おはようございますとびだすピスケ1つながる花1つながるピスケつながる花2とびだすピスケ2






昨日のあこ地方はとってもあったかくて、
24℃まで気温が上がりましたーカナヘイうさぎカナヘイ花
でもこの時期に24℃ってどう??
暑過ぎだよね???あんぐりうさぎ
遮光はいつからしようかな〜?なんて、
もう考えておりますあんぐりピスケ



さ、今日も多肉チェック〜とびだすうさぎ2カナヘイ花

っていきたいところだけど、
多肉チェック出来なかったので
撮りためてる多肉を披露させて下さいカナヘイうさぎカナヘイきらきら



寄せ植えもお日様に当たって気持ち良さそうな多肉ちゃんよ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{7A909600-8AF3-40FA-B6EC-B1BCB62DC24F}




ふっくら娘!
たまらんお願いカナヘイきらきら!!!!

{1BCDD0E0-AB67-47C0-AE11-1AD0E94D5A4F}

棒のところから
ポコポコと娘が出てきますとびだすうさぎ1




レティジアカナヘイ花

{78C09CFD-B2F5-464D-B95E-C83E4A58DDBD}

買ったばかりの時はミドリンだったけど
縁が少し赤くなってきた!
もう暖かいのにまだ赤くなるの?あんぐりピスケ




名無しで連れ帰った手前の子はなんだろう???

{62D95A71-4E0D-412F-B849-E43850CEBE5E}




なにかは分かんないけど、可愛くって気に入ってますてへぺろうさぎカナヘイハート

{FDF1F0BF-0BB8-4FAD-AC66-6D81AEF18597}

まわりのパキパキ軍団もかわいいカナヘイハート



セダム
雨ざらしで元気になってきてます〜カナヘイ花

{C17332BA-CA85-4CE1-967C-FF2EC877E814}





寄せ植えズラッと並べて日光浴〜カナヘイきらきら

{F6516C71-CC98-4CB4-9609-F0FDF00ED554}





錦晃星を入れてた紅茶缶に紅輝炎を入れました!
木立ち仲間でまとめたのでありますつながるうさぎカナヘイ花

{0430267B-0116-4E92-8761-2C016DC23A51}

手前のレモータがスカスカあんぐりうさぎ




昨日も載せたデビー3つ寄せ〜

{82ECFC2A-752A-4049-A2A1-80F774ADCB24}





クラバツム
カットした子をまわりにプスプスさしました〜カナヘイ花

{FC78EB22-C4BE-4374-B7F3-8173A98F9A99}

この棒には赤ちゃん出来ません無気力ピスケ



隙間だらけの寄せ植え〜

{65087267-1BE6-4496-B070-8AFB7E7C9CC6}

雨に濡れたら隙間うまるかなー?無気力ピスケ



こんだけ多肉あると、
まだ土乾いてない子あるんです〜無気力ピスケ

{6F138C9E-46CF-42E9-8B8B-10A1AD48D734}

日当たりだけはいいのにな〜無気力ピスケ
土の配合の違いとか、鉢の違いかな??




雨ざらし放置組の葉挿し
ブロンズ姫!

{00F50412-FA63-45F5-92FA-E871648EE250}

同じ鉢でも赤いのと茶色いのといるねカナヘイ花




最後は巻絹でさようなら〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{999B8713-1B53-46DD-8CEE-C9BAD75134D5}