御礼 第1回 Hoi Hoi market | CAT'S PAW 299(肉球)

CAT'S PAW 299(肉球)

人と人、人と猫の縁を結ぶお手伝い
思いこみを外して毎日を楽しく生きる

第1回 Hoi Hoi market

フリマとクラフトのイベント

無事に終了しました

 

出展者が体調不良で2ブース

当日キャンセルになるという

残念なこともありましたが・・

 

残っている出展者で思いっきり

楽しんだ感じです

 

おでかけ日和の日曜日

お客さんの入りは30名ちょいと

とってものんびりしたイベント

 

しかしそのおかけで

遊びに来てくれた友達と

ゆっくりお茶を飲みながら

語り合えるという時間が持てた

 

通常イベントってわさわさしていて

友達とゆっくり話す時間がないから

このゆるさでちょうどよかった

 

出展者の人達ともたくさん

話すことができたし

 

最後の方なんて出展者どうしで

物々交換会

 

音楽にあわせて踊っている人もいたし

それぞれ好き勝手ができて

こういうのもありだなぁと

 

ひのきのリース、オルゴナイトペンダント、

そしてブルーインパルスのサンキャッチャー

等が売れたので私はとっても満足

 

遊びに来てくれた皆さん

本当にありがとうございました

 

出展者さん達も遅くまでありがとう

ございました

 

ワールドマーケットにいるような

いろいろな国の出展品や食べ物

 

本当に楽しかったですニコニコ

 

何回か同じ場所で開催すれば認知される

かなぁと思うのでまたよろしくお願いします

 

一つだけ難を言えば、エレベーターのない場所なので

2階まで荷物を搬入するのが大変だった

今日1日で何往復階段のぼったことかチーン

 

いただいた差し入れ