ただいま絶賛発表会の準備中飛び出すハート
ですが



ジャーン!


教本修了☑️でーす爆笑



この生徒さんは去年の秋の終わりに

入会されて


来月の発表会に初舞台‼️



発表会ではピアノランドから1曲

少し難易度が上がる⤴️1曲

それに私との連弾


3曲弾きますルンルン



そして発表会前でも教本は止めませんダッシュ



えっ、それめっちゃ大変やーんショボーン

この子1日中ピアノの練習しているのかしら…



いえいえ、そんな事はありませんニコニコ

そんな事したら100時間練習表がハンパなく

進んでまう〜笑



ウチの生徒さん

忙しい中学生もみんなこの方式ですが


今のところクレームは出ておりません真顔



保護者の方からは

練習を始めるのが大変と言う事はお聞きしますが



課題が多すぎるびっくり



とはおっしゃいません



お子さんは1曲を深ーく練習するより

色んな曲を少しずつの方が


練習もやった感あるし←ウチの生徒さんだけ?

練習量も曲の数に比例するので

指も動くようになって一石二鳥



出来ることのパーセンテージを

少しずつ上げていくので



大丈夫かなひらめき


1人1人様子を見ながら進めています



あとは

わ、た、し、、、



ちょっと油断すると



このコと遊んでしまうてへぺろ

だって、遊んでっていうからぁグラサン

うちの次男のような言い訳しちゃったアセアセ



さぁ、今日も練習に指導の勉強

やるわ!宣言します!




長尾ピアノ教室では
体験レッスン受付中です音符
お問い合わせは公式LINEからお気軽にどうぞ指差し


絶対音感についてはこちら




そして3歳からのお子さんには…

何か習い事をお考えの保護者の皆様

地頭が良くなる習い事ピアノ🎹

始めてみませんか?


マスコットボーイのセキセイインコ青ソラちゃん1歳と

お待ちしておりますニコニコ




長尾ピアノ教室
🎹


体験レッスン受付中ルンルン



体験レッスンは1,000円
になります
(ご入会いただきましたら
返金させていただきます)

お問い合わせは
公式LINEからお気軽にどうぞ


流れ星公式LINEはこちら


友だち追加






またブログでお会いできますようにセキセイインコ青