久しぶりのブログです

またてへぺろちょっと間が空いてしまいました



いよいよ来る来月の15日に発表会ニコニコに向けて


親子連弾で出演してくださる保護者の皆様は

レッスンでも真剣に取り組んで下さっています



ピアノを習ったことのないお母さんも

お子さんと一緒に練習すると



「毎日練習することの大切さが良くわかりました」

「毎日練習している子供が偉いなと思いました」

「一緒に弾けて本当に楽しいですラブ



など、たくさんの感想をいただきます



やっぱり体感すると違いますよね指差し



私は、、、

生徒さんとの連弾練習

講師演奏の練習

プログラム制作

アナウンス原稿作り

記念品選び

ホールスタッフとの打ち合わせ


などなど…



あれ?他になんか忘れてない?びっくり




うーん、ない真顔

わけはない滝汗



なのにのんびり次男の引退試合の観戦に



こんなの貰ったら

母は今までの良かったことや

辛かったことも思い出して泣いてまうやろ😭


でも本人は超涼し〜い顔で

「3年間お世話になりましたっ」て



いやいやバレーは10年間です真顔



そしてアナタのこと

17年もお世話しとるんじゃーい爆笑



というツッコミはさておき

私ものんびりはしていられませんねてへぺろ




長尾ピアノ教室では
体験レッスン受付中です音符
お問い合わせは公式LINEからお気軽にどうぞ指差し


絶対音感についてはこちら




そして3歳からのお子さんには…

何か習い事をお考えの保護者の皆様

地頭が良くなる習い事ピアノ🎹

始めてみませんか?


マスコットボーイのセキセイインコ青ソラちゃん1歳と

お待ちしておりますニコニコ




長尾ピアノ教室
🎹


体験レッスン受付中ルンルン



体験レッスンは1,000円
になります
(ご入会いただきましたら
返金させていただきます)

お問い合わせは
公式LINEからお気軽にどうぞ


流れ星公式LINEはこちら


友だち追加






またブログでお会いできますようにセキセイインコ青