最近ソラちゃんは床を歩くのもへっちゃらに

なってきました口笛


ソラちゃんは慎重派なので

家族がドスドス歩く床は怖くて近寄らない


はず


だったのに…成長したわぁ

もしくは君たちがソラちゃんをちゃんと

見ててねっ

気をつけてよっ


ということなのか…


わかりました

家族一丸となって気をつけますアセアセ



それはそうと

もうすぐゴールデンウィークですねラブ



長尾ピアノ教室は実は

ヤ○ハ音楽教室と同じ


5月開講なんですルンルン



それにはちょっとしたワケがあって



4月は様子見月間‼️

←全部漢字だと難しいこと言ってそうニヤニヤ



4月は入園入学進級と生活がガラッと変わることが

多いのですが



教室はホッと出来る場所にもしたくて

いつも通りがいいかなと思って

とりあえず4月はそのままの曜日、時間帯に

来てもらっています


曜日と時間がすっぽ抜けちゃう生徒さん

いや私も?



なので防止策でもあります真顔



(どうしても最初から無理な場合は

臨機応変に対応いたします)



1ヶ月経って生徒さんや保護者の方のお話し

の感じで決めていきます指差し



学校の年度末は宿題がないところが多いですが



教室では長いと2週間空いてしまう生徒さん

宿題めっちゃ出しますよ〜グラサン

なんちゃって(とも言い切れない笑)



もちろん途中経過は動画を送っていただきますひらめき




この春から何か習い事をお考えの保護者の皆様

良かったら最強の習い事ピアノ🎹

始めてみませんか?




またブログでお会いできますようにセキセイインコ青