こんにちは♪
横須賀中央駅から徒歩6分
長尾ピアノ教室
長尾綾子ですニコニコ



公式LINEのメッセージに

「綾子ちゃんですか?」
と入っていたのは
先週のこと。

幼馴染からでしたキューン

私が今の実家に引っ越ししたので
お会いしたのは
私の長男が生まれてすぐの
25年前に1回だけ
だったと思う。
お母さんに似て美人の女の子。

その女の子が私にメッセージってなんだろう?

読んでみると
お母さんになっていたこと。
お嬢さんがいること。
そのお嬢さんが
ピアノ女子で

私がピアノの先生をしていることを
知ってくれて
ブログを見つけて
連絡をくれたんです飛び出すハート


コンクールでグランプリを取ったり
入賞者コンサートがYouTubeに⤴️
されていたり。


相当なピアノ女子です

このブログも見てくれてるかな?
これから
とっても楽しみですねキラキラ

そして彼女
な、なんと



グラフィックデザイナー
ですってびっくり

す、すごーい!
発表会のプログラムも
お手のものと聞いて

私のココロの周囲でざわついています。

「発表会のプログラム、
作ってもらっちゃう?」

「だめよーダメダメ」
いつもプログラム作るのに
パソコンとニラめっこしてるじゃーん
「そんな図々しいこと
頼めなーい」
発表会前は
他にもやることいっぱいあるんだし
プログラムが作れないってえーん
騒いでるのだれよ
「えーーー、でも…」
しばらく葛藤は続く…


それはそうと、
こんなステキな繋がりを作ってくれた
ブログに感謝

そして
ブログを書く事を勧めてくれた先生方に
感謝でいっぱいです。

感動ものなので
今日のソラちゃんセキセイインコ青
おやすみです

横須賀の海と
向こうに見える猿島を
お楽しみください照れ




またブログでお会いできますように流れ星