こんにちは♪
長尾ピアノ教室
長尾綾子ですおねがい





私がPSTA認定講師の資格を取ってから
ずーーーーーーっと続いている
月イチの集まり

8月は夏休み期間のため
久しぶりにお会いできました

今は高校生の息子が
生まれる前から
素晴らしいセンパイ先生方との集まりが
私にとって
ホッとできる場所

ピアノの先生って個人経営だから
こうやって
指導のことや
なんなら子育てのことまで
聞いてもらったり。

毎回レッスンの色んなヒントも
シェアしたり。
名前の通り勉強会

今日はパソコンが使いこなせない
私に共感と励ましのお言葉。
頑張って作った

めっちゃ褒めてもらえて
上機嫌なワタシキラキラキラキラキラキラ

そして10年以上のお付き合いの先生から
パソコン教室に通っているというお話

えーーーー!!
初耳ですよびっくり

また来月まで
予習復習
生徒さんにより良いレッスンを
提供できるように
日々勉強です!!

お問い合わせはこちらからお気楽にどうぞ
音譜1対1でトークできます音譜
友だち追加

今日のソラちゃんセキセイインコ青




「ぶつぶつぶつぶつ……ソラちゃん‼️」
「キタキタキタキタ……ソラちゃん‼️」
となんにでもソラちゃんをつける。
こんなふうにいつもぶつぶつ言ってます笑

またブログでお会いできますように流れ星