こんにちは、

 

あさみです。

 

 

 

『いろだまセッション』

 

募集の前に

最近のあれやこれやをば。

 

 

@軽井沢。緑が最高

 

 

8月に入って、

 

「めっちゃ、気持ち、良い!」

 

ってなってる。

 

 

 


 

これには、いくつか

理由があるんだけど

 

 

人と話したり

色々気づいたりして、

 

 

「私の本来のエネルギーの

感じって、こんな感じだったー!」

 


って言うのが


体感で蘇ってきた。

 

 

 

わしょーい

 

 

 

「そう、私(の生命力)こんな

ピッチピチな感じだったじゃん!」

 

と。

 

 

 

 

別に出来事として

何かあった訳ではないんだけど、

 

ずっと引きずられていた

色んなことに気づいたから。

 

 

 

それを、もうやめよう!

(手放そう!)と思ったから。

 

 

 


 

そして、

 

本来自分が望む生き方や

 

こういうことをやっていきたい!

 


ってのを

  

本来の高いエネルギーレベルと

共に思い出せた。

 

 

 


 

知らぬうちに、

 

色んなものに

縛られていたし

 

自分自身を

縛っていたんだろうなー。

 

 

 

 

『自分に全集中!』

 

ってまじ大事だわ。

 

 

 

 

自分が何をしたいか

 

何をしたら良いか

 

どの方向に行きたいか


自分が既に知っている。

 

 


 

その「自分」を見誤らない。

 

 

今の自分を

 

本当の自分と思わない。

 

 

 

本来自分がしたい

生き方は

 

自分が知っているけど、

 

 

その「自分」は

もっと高い視点で

 

広い視野で高い視座

にいつだって、いる。

 

 

目指すは、そこ。

 

 

引っ張られない。

 

 



そこに立って

初めて、

 

「生きてるわー」

 

「これが、私やー」

 

ってなるなーと。

 

(まぁ、葛藤してる私も

十分私なんだけどね!)



 

 

現代は、色んな情報があるし

色んな人がいるし、知らぬ間に

 


自分にとっては不要な情報

自分にとっては不要な関係

 

の中に自分を押し込めて

いたりしちゃうんだろうな。

 

 

 

 


いつだって、

 

自分を生きるのは

気持ち良い。

 

 

その状態にいるために

常に自分を問い直す必要があるなーと。

 

 

 


そんなんで、別に

調子が悪かった訳ではないが

 

図らずもめちゃ良い状態で

『いろだまセッション』ができそうです。

 

 

 


気になってる方

申し込もう!と思ってる方、

 

楽しみにしていてねー!

 

 

 

素敵な玉を

楽しい時間を

 

気持ちの良いエネルギーを

お渡しできると思います。


 (対面、オンラインあります)


 

 


 

先行で案内が欲しい方は

ラインに登録しておーいてね↓

 

 

 

 

『いろだまセッション』

楽しみにしてます!

 

とメッセージありがとうございます。

 

 

初めての方も

リピートの方もウェルカムです。

 

近々出しますので

楽しみにお待ちくださーい。

    

 

ではー🐈