こんにちは、

 

あさみです。

 

 

 

優れないお天気が

続く中、お散歩に。

 

 

 

お散歩セッションでも

使っている、

 

お気に入りの場所。

 

 

 

 

雨あがりの写真

撮るの、大好き。

 

 









「あー、自分は、

 

こんなに美しい世界の中で

生きてるんだなー」

 

って思う。

 

 

 

ミクロ的視点で撮って

マクロ的思考をするのが、好き。

 

 

 

美しい、地球。

 


ありがとう。

 

 




さて。

 

 

ここ最近、次なる

自分のテーマというか

 

人生におけるテーマというか

そういうのが、来ており。

 

 


 

その”ワード”自体は、

何年か前から来ていたんだけど、

 

それに付随する理由が

よくわからなくて。

 

 


 

「なんで、私が・・?」

 

みたいな。

 

 

 

それが、この数ヶ月の闇堕ち昇天

(自分の深い所へ潜る作業)

 

のおかげで、少しずつ

わかってきた。

 

 



 

直接的な理由は

わからないけれど、

 

きっと、それが

「宿命」というやつなんだ。

 



 

宿命と言うのは

約半分くらいを占めるらしい。

 

(宿命・・自分の力では

どうしようもできない

定められた命のこと)

 

(あとは、運命4割

天命1割くらいらしい)

 

 

  

 

そりゃー、

 

「運命」を

どうにかしようと思っても、

 

それが「宿命」の範囲内なら

どうしようもできない、よね。

 

 

 


少しずつ、それも

受け入れられ始めた、最近。

 

(本当に、ここ数日で、だけど)




 

バリに行くのも、

 

バリは「神々の国」

と言われていて、

 

その、自分のテーマに繋がる

「何か」を感じたからで。

 

 

 


きっと、自分の中で

もっと、そのテーマを

 

強く深く感じ

信じられるようになったら、

 


これからやっていくことの

大きな幹となると思う。

 

 

 


今年が、こういう年になるとは

あんまり思ってなかったなー。

 




 

3月に行った、加計呂麻島。

 




あの、「何もなさ」が

私に「何もないこと」を運んできて、


 

「何もない中で、何をするか」

考えるまでに導いてくれた。

 


 


バリでは、どんなことを

感じるんだろう。

 

 


色々アウトプットしていきたい

と思ってるので、

 

LINEアカウントを

新調しましたー。



(インスタのストーリーズじゃ

消えちゃうからな・・看板持ち

 

 


登録は、こちらから↓

 


https://lin.ee/DqgI4xp