こんにちは、

 

あさみです。

 

 

 

寒くなったり

暖かかったりな毎日。

 


体調には気をつけて

過ごしましょう。

 

 

健康第一!

 

 

 

 

ってことで、

 

 

ずっと、

 

「作りたいな〜」

 

って思ってたものを

作り始めました。

 

 

 

ザ・スマホケース!!

 

まだ試作段階

 



数年くらい前かな。

 

 

作ろうかなー

ってなってて。

 

 

 

何人かにも、

 

「作ったら、欲しい!買います!」

 

って、言ってもらってたんだけど

なんとなく、作る気にならず昇天

 

 



 

でも、なぜか、この前、

 

「作ってみよう!」

 

ってなって。

 

 

 

数年前の当時お友達から借りてた

ハンドメイドのスマホケースを参考に

 

(ずっとしまってあった🙏)

 

 


何個か作ってみた。





うん。


 

 

いい感じ!!

 

 

 

 

まだ何回か試作を

繰り返す必要があるけど、

 

 

今年、これを

 

踊るヒット賞!

 

として、販売していきたい指差し

 

 

 

 

希望の色を聞いて、


完全オリジナル

オーダースタイルにしたい。

 

  


いいよね、スマホケース。

 

 

 

もはや、こんなに毎日

手にするものも、ないもんね。

 

 

 

それが、

 

お気に入りの色

元気になる色

ほっとする色

好きな色

テーマカラー

ラッキーカラー

お任せカラー(私、人間が色に見えるんで)

 


が身近にあるなんて、そんな

パワーもらえることないもんね。

 

 

 


うん、こういうのが

やりたかったんだけど、

 

数年前は全然

その気にならなくて。

 

 

 

当時の絵の描き方とか

スタイル的にも、

 

一発描きで描けないだろうなー

って思ってたのもあるし

 

多分、タイミングじゃ

なかったのか。

 

 


 

前回も書いたけど、

 


今年は、とにかく

 

心を開く

 

が大テーマ。

 

 

 


やりたいことが

降ってくるのはもちろん

 

過去に堰き止めてたことも

どんどん可能になってくる。

 

 


 

なんだかんだ作り続けていた

私にも感謝だし、

 

きっと内面的な変化も

大きいんだろう。

 

  


ってことは、

 


どれくらい

自分で自分を

 


私なんてまだまだ!

 

とか

 

私がこんなことを望んだら!

 

とか

 

いや、今は、まだいいです✋

 

とか

 

もっと頑張ってから!

 

とか、

 

 

自分で自分の範囲を

制限していたんだろうか。

 

(反省🐒)

 

 

 


自分に入って来ている

『恵み』に気づくこと。

 


1年を通してやっていこう。

 




自分はもうすでに

恵まれていること

 

毎日のように

豊かさが降り注がれていること

 

自分を輝かせてくれる

メッセージが常に流れ込んでいること

 

 

気づくだけ

 

開くだけ。

 


 


私は気づいた瞬間

 

姿勢をピン!ってして

深呼吸するようにしてる。

 

 

ありがとーう

という思いも込めて。

 

 

 


メッセージは私たちに

気づいて欲しくて、必死。


 

「気づいてー!」

 

ってことをたくさん

起こしてるんだよね。

 


 

あ、見逃してて、ごめん

 

疑ってて、ごめん


 

最近、その繰り返しです笑

 


見捨てられる前に

もっと心開こう看板持ち

 


 


では、またー。