こんにちは、

 

 

あさみです。

 

 

 

 

さーて。

 

 

セッション募集を

始めていきたい!

  

 

 

 

12月中旬くらいから

やるやる詐欺になってから

 

ようやく・・😇

 

おーまたせー!

 

 

 

でも、我ながら

ベストタイミング!!

 

 

 

もうちょっと早くやってたら

焦り気味セッションになってたと思う笑

 

 

 

 

最近ずっと書いている、

 

 

全ては、完璧な流れの中で

浮遊しながら生きてるんだわー

 

 

が腹落ちしてから、

 

色んなことが

ベストタイミングで起こる。

 

 

 

 

ほんと、

 

そうなることが既に決まってる

 

ような感じ。

 

 

 

そうなると決めているから

 

というニュアンスと

ちょっと違うんだよね。

 

 

 

もっと、楽。適当。

でも、良い感じ!笑

 

 

 

 

 

 

今年は、私の中で、

 

 

「再会」(再開)

 

ってのもテーマな気がしていて

まさに『再会』が起こっている。

 

 

 

 

前は、人に会うのを

もっと億劫に感じていたけど、

(感覚や気が合わないとしんどいから)

 

 

 

 

全て、1つ、1つ、大切な出会い

既に繋がっている出会い、

 

そして「再会」だとしたら

とっても尊いことだなーと  

 

 

感じるようになった。

 

(とは言え、会う人は選ぶが看板持ち

 

 

 

 

なので、セッションでも

 

また「再会」

できるのを楽しみにしてます。

 

 

 

初めましてな方でも、

 

初めてな気がしない!と感じる

「再会」になると思ってます。

 

 

 

 

で。

  

 

今年やっていくセッションは

実はもう決まっていて。

 

  

 

 

今回の

 

・新年セッション

 

 

 

そして、

 

・いろだまセッション(復活)

 

・森の中セッション

 

の3つの予定。

 

いまのところ。

 

 

 

 

いろだまセッションは、

 

「受けたいですー!」

 

って方が多くて、今年は

再開しようとずっと思っていて。

 

 

 

 

いろだまセッションは、

 

 

もう、私にとって

ライフワーク的な感じなので

 

 

春以降かな、ずっと出しておこうと

思っているやつです。

 

 

 

 

 

 

森の中セッションは、

 

 

これは、いつからできるから

不明だけど、今年の目標である

 

フィールドを森(自然)に移す

 

をやっていく中で

やっていきたいやつ。

 

(ちなみに、感性開きまくりの

体感型セッションにしたい)

 

 

 

 

これに関しては、もうちょっと

知識をつけたいなーって思っていて、

 

とある勉強を始めていく予定。

 

 

 

 

なので、

 

今回やる、年明けセッションは

また毛色の違った感じです。

 

 

 

 

その名も。

 

 

 

 

 

うーー

 

 

 

 

 

 

うーたつ

茶飲みセッション

 

 

 

はい、そんな大した

ネーミングじゃないです笑

 

 

 

見て、バナー作った🤣

 

  

 

一人で笑いながら

超真剣に作ったんだけど笑 

 

(こういう、くだらないこと大好き😇

 

 

 

 

うーたつは

 

うさぎ→たつ

 

です。

 

 

 

もはや、

 

 

うーーたつ

 

 

 

でも

 

 

うーーーーーーたつ

  

 

でも、なんでも

良いんですが。

 

 

 

 

これは、もう

 

「茶飲み」

 

なので、茶を飲みながら

 

ゆるっと今年1年について

お話ししましょうってやつなんですが。

 

 

 

 

 

 

私が、最近感じている

 

 

既に全てが満たされていて

自分に常に注がれていて

そこに気づいて

自分を開いて

感じ取って(ベストタイミングで)

廻していく(力まず気負わず、ごく自然に)

 

 

 

全て、

 

委ねる

任せる

流れにいる

 

 

そんな、

 

 

自分という存在を

取り巻いている

 

ありとあらゆる豊かな存在を

感じ、

 

 

そして、それを

絵にしてお渡しする

 

って感じです。

 

 

 

で、多分、絵は

 

割と鮮やかハッピー系に

なると思うの。

 

 

水彩の抽象画で

動きがあって、踊ってる感じ。

 

 

 

 

 

私の今までの

絵を描くセッションって、

 

「その人」

「その人の内側」

 

にどちらかというと

フォーカスを当ててたんだけど、

 

 

 

うーたつセッションは

 

その人の周りにあるもの

(本来の内側が映し出す外の世界)

 

を描くようになると思います。

 

 

 

 

 

 

それは、人それぞれ

 

生まれ持った特性があって

信じている価値観があって

 

その人独自の感性があって

愛されている性質がある。

 

 

 

そういう、

 

自分では気づきにくいけど

常に自分を守ってくれているもの

自分を輝かせてくれるもの

自分を満たし続けてくれるもの

 

 

そういう「美しきもの」を

お話ししながら絵に落とし込んでいきます。

 

 

 
 

 

よく、絵を描いてお渡しすると、

 

「え、自分はこんなに綺麗なんですか?」

 

と言われるんだけど、

 

 

 

「あなたの周りの全て

(それも”あなた”だからね)

も全部全部、綺麗なんだよー」

 

ってことを感じてもらえたら

嬉しいなーと思います。

 

 

 

 

全ての生命は、

 

祝福の中で生き

讃歌の中で生き

幸福の中で生きている

 

 

 

もちろん、人生だから

色んなことがあるけれども

 

どんな時も光と影が

同時に存在していることを忘れない。

 

 

光だけを見ても偏るし

影だけを見ても偏る。

 

 

 

絶妙なバランスの中で

完璧な秩序の中で

私たちは生きているのです。

 

 

 

そういう、世界の大きさと

自分の美しさと生命の尊さを

 

ドキドキワクワク感じてもらえる

時間になると思います。

 

 
 
 

こんなことやるのに

ふざけたネーミングですが、

  

 

私のセッションは基本

喋りまくり、大爆笑な雰囲気なので

 

まぁ、良いでしょう笑

 

  

 

 

 

辰年

 

って不思議だよね。

 

 

 

12支の中で唯一の

空想上の生き物。

  

 

 

 

 
 

 

今年は、なんか

 

不思議な年

 

になる気がしているので。

 

 

(不思議って仏教用語で、

 

人間の思慮分別を超越した 

言語をも絶した事象に対する

感謝の気持ちが込められた言葉 

 

なんだって!)

 

 

 

 

 

色んな不思議を感じながら

今年1年を楽しんでいきましょう✨

 

 

 

 

では、詳細です。

 

 

 

 

うーたつ

茶飲みセッション☕️

 

(募集終了しました)

 

 

できれば、この「絵」は、 

 

今年1年のお守り的な感じで

扱ってもらえたら 

 

嬉しいなーと思います。

 

 

 

 

 

あ、もちろん、

「初めまして!」の方も大歓迎です。

 

 

 

全く、気負わない緊張しない

相手(私)なので、

 

お気軽お気楽にどうぞ!

 

 

 

 

 

オンライン希望の方も

茶を用意しておいてくださいね指差し

 

 

 

 

 

 

今年1年を最高に楽しむべく、

 

色んな話しができるのを

楽しみにしていまーす!