こんにちは、

 

あさみです。

 

 

 

実家から帰ってきてから

喉&咳でやられており、

 

ようやく復活してきた

最近です。

 

 

 

さて。

 

 

そろそろセッションの

こととか書いていこうかな。

 

 

  

 

今年は、

 

「色んなセッション繰り出すよー」

 

ってお知らせしてたんですけどね。

 

 

 

まずは、今回は、

年明け、2024セッションです!

 

 

 

私、年末年始から

なんか色々あってですね。

 

 

出来事として、と言うより

気づきとして、って感じだけど。

 

 

 

 

それが、タイトルの字の通り、

 

「願いは叶えられるのを待っている」

 

 

 

これを、もう、

腹落ちどころではないレベルで

 

そうだったわーーー!

ってなって昇天

 

 

 

 

かく言う私も年末年始に

やけに気合い入れて、

  

これを達成したいー

これを引き寄せいたいー

これをゲットしたいー

 

 

ってのを考えてみたんですけどね。

 

 

 

 

まぁ、いわゆる、

 

これくらい稼ぎたいなー

こういう家に住みたいなー 

こういう生活したいなー

 

です。

  

 

 

 

で、気づいたんだけど、

 

それらって私にとっては

全く重要じゃない笑

 

 

 

と言うか、

 

心躍らない

楽しくない

 

 

 

もはや、

 

考える必要さえなかったこと

 

だったんですよね。

 

 

 

 

よく、

 

夢は明確に願わないと

叶わない

 

って言われますが、

 

 

明確に願いすぎると

つまらなくなりません?

  

 

 

私は、もう、

そこまでしてしまうと

一気にスーーン凝視です。

 

 

 

逆に、そうなってしまう自分に

何か問題が?

 

と自分を否定してしまう始末。

(ダメ、ゼッタイ🙅‍♀️)

 

 

 

 

そうではなく。

 

 

 

願うまでもない

 

 

そう、実は、

 

どっちでも良いこと

 

なんです。





でね。

 

 

もっと重要なのって

もっと抽象的で大きいことで。

 

 

 

それが、

 

「使役モード🙌」

 

合言葉は

「あとは、よろしく✋」

 

 

 

つまりは、

 

委ねる

任せる

頼む(信頼する)

待つ

差し出す

 

 

願いを叶えてくれるのは

私ではなく、私以外の世界。

  

 

その、私以外の全てが

どうにかしようとしてくれる

 

って言うのを全信頼する、のみ笑

 

    

 

 

あー、これ、文章で書くと

一際、難しいなオエー

 

 

この前、友達に

ちょっとシェアしたら 

 

こんなこと言ってたんだけど。



まさに、こういう感じで。

 

 

 

全ては完璧

 

を実感するって感じ。

 

 

 

完璧ってのは、

 

なにも全ての願いが叶う

ってことではないんです。

 

 

 

完璧な流れの中で

私は生きているんだなー

 

っていう実感なのかなーと。

  

 

 

私が屋久島旅に行った時に

感じたことでもあるんですが。



 

これって、旅っていう 

非日常的なことだから

 

そう感じたんだろうなー

って思ってたんだけど、

 


   

普通の日常でも当たり前に

感じることだったわー!!

 

って感じで。

 

 

 

自分でもここが繋がってくるなんて

びっくりなんですが。

 

 

自分の中で全信頼していることって

あるじゃないんですか。

  

感覚的に。

 

  

 

感覚が強い人は、

 

 

「本当はこうなのに、世の中は違う」

 

とか

 

「私はこうなのに、周りは違う」

 

とか、感じたこと

あると思います。

 

 

 

そういう自分の中だけの

真理、みたいなやつです。

 

 

そこに対して、全信頼を

するって感じ。

 

 

 

 

そしたら、

 

夢とか願いとかを

「叶える」ってことは

 

実はどうでも良いって

ことに気づいて、

 

 

「叶えさせたくて仕方なくて

そうなるように動いてくれている」

 

ってことに気づくんですよね。

 

 

 

 

圧倒的な

 

信頼感

安心感

幸福感

 

のもと、自分が生きたいように

ただ生きられるようになります。

 

 

 

というか、その生き方しか

もうなくない?ってくらい、

 

周りのこととか

どうでも良くなるレベル。

 

 



 

世界は、完璧に

 

自分を満たし続けていて

自分を応援し続けていて

自分にもたらし続けていて

自分に運び続けていて、くれている

 

 

 

なぜなら、世界は

私を好きすぎるから。

 

(正確に言うと、

私は世界の一部だから、だけど)

 

 



もう、私はこれに

気づいてしまったら

 

あまりの心地良さと気持ち良さに

観念をしてしまって、

 

 

もうこうやって生きよー

ふわふわふわー


ってなって、

  

 

本当、細々したことが

どうでもよくなった笑

 

 

 

 

で、これが幸せな

願いの叶え方(叶われ方)

 

だよなーと。

 




「もう、そうなるように

決まってる」んです。 

 

 

 

だから、それを知っている「私」は

「決まっている中」で

 

あとは、淡々と、自由に、気楽に

こつこつと生きてればいいんです。

 

 

 

そういうことを

 

実感&体感するセッション

 

になります。

 

 

 

 

この、なんかわからんが

当たり前にそうなる気がしてくるわーーー

 

を存分に味あう時間

って感じです看板持ち

 



 

私はセッションというのは、

 

「感覚を共有すること」

 

だと思っていて。

 

    

 

時間や対話や雰囲気や

そのほか全ての流れを体感を通して

 

その感覚、得たいなーを

自分の身体の中に入れること。

  

 



 

この、温かく

既に満ち足りていて

自分も世界も全信頼できる

   

 

そんな時間を体感を持って

一緒に過ごせたらと思ってます。

 

 



セッションは、

 

対面とオンラインと

両方でやろうと思ってるので、

 

好きな方に参加して

もらえればと思います。

 

(1:1です)

 

 


多分、今年やるセッションの中で

一番、ゆるっとしてますʕ•ᴥ•ʔ


  


次回あたりに

募集しますね。


 

おったのしみに!

 


私も、人と話すの久しぶりだから

楽しみだなーーー