こんにちは、

 

あさみです。

 

 

 


年の瀬ですが、

 

全く持って年を締められる気が

していない、なうです笑

 

(大掃除全く進まないんだけど)

 

 


 

昨日は、お友達と

ランチに行ってきて。

 


 

その後、開運が有名と言う

神社に行ってきたんですが、


なんでも前にゲッターズさんが

紹介して人気になったらしく。

 

 


 

こじんまりした

めちゃ小さい神社なのに

 

たくさんの人で溢れ返って

ぎゅうぎゅう詰めになっていて、

 

 

つい、

 

「神社が可哀想・・・」

 

と思ってしまった😇

 

 

 

 

私って、やっぱ、

 

そっち側で見ちゃうんだよなー

 

って感じた年末。

 

 

 

そして、人の気(邪気よね)が

すごすぎて、頭痛がひどい。

 



 

そんなんで、来年は、

 

 

「私ってやっぱ、

こうやって生きてた方が

生命がイキイキするよね!」

 

 

って方に振り切っていこうと

思ってます。

 

 



もうね、割と、都会での生活

(横浜住み)が限界!


 

 

歯の矯正をしてるから

あと、2年弱くらいはこっちにいて


その後、自然のある方へ

引っ越そうかなー

 

と思ってたんだけど。

 

 

 

 

ダイエットして

相当、健康体にはなっているけど

 


同時に感覚は

より研ぎ澄まされているから、

  

合わないことは

余計に合わなくなった

 

って感じで。

 



 

食事も、しばらく

 

お菓子(白砂糖)

小麦粉

揚げ物

乳製品

 

を食べてないので、

 

久しぶりにこれらを摂取すると

すぐお腹や体にくるオエー

 

 


自分が自然体で生きてると

不自然な人がすぐわかる

 

自分に嘘をつかず生きてると

自分に嘘ついてる人がすぐわかる

 

自分がイキイキ生きてると

生命が回ってない人がすぐわかる



全て、一緒ですね、


心も、体も。

 



 

ってことで、

 

感覚強め人間は、

まじで、自分のケア、命!! 



 

そして、

 

自分の感覚の鋭さ

(能力だからね)を


死守&育むために

色んな工夫をしないとだよなーと。

 

 


私は、もう、いっそのこと

森に住みたい!

 

と思ってます笑




ってことで、

 

来年からは活動場所を

森に広めるべく


そんな感じのことをやったり、

(ざっくりすぎる)


やりたいことに近づけるように

学びにも力を入れていこうと思ってます。

 

 



ほんと、

 

人の人生

 

ってわからんよね。

 

 


20代の時は、

 

都会好き!!

 

だったのに。

 

(田舎育ちの憧れか)




今や、

 

都会はもう勘弁

 

だもんな。

 



でも、人間だもの。

 

自然物だもの。

 

 


やりたいことも

好きなことも

 

一緒にいる人も

住む場所も

 

変わって当たり前。

 


 

変わらない方が、

便秘を引き起こすよね。

 

(体とくっつけすぎだけど

ほんと、一緒だよね🫶)

 

 



ってことで、

 

来年の私もお楽しみに。

 


 

楽しいこと、どんどんやっていくね!



 

やるやる詐欺なセッションも、


「セッション、楽しみです!」

「久しぶりに、話したいです!」 

「会いに行かせてくださーい!」


ってお声ももらってるので

体調を万全に整えて、


年明けくらいに

リリースしたいと思います。

 

 



久しぶりだし

年明けのタイミングだから、

 

気軽に申し込める

感じにしたいなーと


思ってます!

 

 

 

それでは、またー🐈